2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サタスペサイト本格始動

『サタスペ』公式サイト、本格的にスタートです。エラッタ、FAQ、キャラクターシートなどを更新しております。 http://www.bouken.jp/product/satasupe/

らくがき

迷宮キングダムのモンスター、ヴァララカール。の女大公。 爛妃とよばれ、岩までをも溶かすほどの炎を操り、100以上の国を滅ぼしたと言われている。

らくがき

とぶパ

迷宮デイズコマ

この前の迷宮デイズのイラストを、適当にコマにしてみた。

白黒らくがき

動かしてみた。じたばたパ。 ちょっとでかい。後、動きの早さをもうちょっと考えてみたい。 が、ブラウザや観ているマシンの性能にもよるのよね……

いろいろ更新

久々に本サイトの方を更新。メインページ、「え」によたよた4コマ、第15回、第16回をアップしました。 『迷宮キングダム』公式サイト、ブログを毎週火曜日に更新しております。 『サタスペ』公式サイト、エラッタ、FAQなどを更新しております。

らくがき

スケッチブックから。「美形なユサンを描こう!」と思い立って描いたらくがき。

らくがき

年末に描いていた、迷宮デイズのミニキャラ。適当にコピックでぐりぐり塗る楽しさよ。 基本的には、ルールブックにいるキャラクターだけど、ついでに男女そろえて描いてみたよ。 左上から、勇者、術師、魔人、傭兵、一般人

あけましておめでとうございます

ちょっとおそくなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。