2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い夏です。

エウレカ

体調悪くて、自宅でテレビつけながら作業。画面に映る男優を見てエウレカ。 そうだ。編集の野村さんは佐々木蔵之介に似てるんだ。ちょっと。

質問を受ける

『迷宮キングダム』に関するご質問をよく受けます。リプレイ効果でしょうか。大変嬉しいことです。 そのため、FAQの更新が活発だったりするのですけど、最近「今度、●●みたいなことをするつもりなんですが、●●ってできますか?」という質問を受けました。こ…

迷宮キングダム公式サイトとブログの設定更新

迷宮キングダムの公式サイトにて、FAQを更新しました。 このBLOGの、表示設定を更新しました。最近言及したISBNに関する画像が表示されるようになったのと、コメントが普通の画面では表示されなくなりました。読むためには、その記事の「コメントを書く」を…

迷宮キングダム公式サイト更新

迷宮キングダムの公式サイトにて、FAQを更新しました。

タイタンの戦い 特別編「CLASH OF THE TITANS」

昨日、ヒゲがDVDを借りてきたので、一緒にみました。 デズモンド・デイビス監督。81年。 レイ・ハリーハウンゼン最後の劇場用作品 ギリシャ神話の英雄、ペルセウスの物語です。 とにかく、ギリシャの神々は自分勝手でいらいらするわー。特にゼウスがむか…