2012-01-01から1年間の記事一覧

らくがき Trick or Treat

今年は描きたかった、ピーカーブーのハロウィン絵。 間に合って良かった……

北海道にいってきた

9月の連休は、北海道で行われているテーブルトークRPGのコンベンション「TRPG-EXPO」さんに参加してきました! 初めての北海道。 結論から言うと、すごく楽しかったです! ごはん美味しい! ゲーマーさんたち楽しい! すごく楽しかったので、簡単に備忘録を…

[ボイン[よたよた4コマ

うわあ、超久しぶりに更新。 アイス大好きコヒゲ先生。 まだ少ししか人語を話せないコヒゲさんですが、食べ物関係の言葉は、 覚えが早い食いしん坊。 モノで釣ってはいけないと思うのですが、たまには、まあ……

マギカロギア3 大夢消滅

お知らせが遅くなってしまいましたが、出ました! 魔道書大戦RPG マギカロギア第3巻「大夢消滅」マギカロギア リプレイ 大夢消滅(Role&Roll Books) (Role & Roll Books)作者: 河嶋陶一朗,冒険企画局,トリゾー出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2012/06/29メ…

コヒゲさん1歳半!

コヒゲさんも一歳半ですよ。おめでとう! 特に凄い大けがも、大病もせずに、てくてくとたどり着きました。 これからもみんなで、てくてく歩いていこうね。 おかあさんはヨタヨタしてっけどな! 毎日がコヒゲさんとの戦いの日々なので、個人(パ)的には長い…

シノビガミ龍発売!

本当におまたせしてしまいました。『シノビガミ リプレイ シノビガミ龍 龍動忍法帖』が発売いたしました。本書は、『現代伝奇バトルRPG シノビガミ怪 冥王裁判』の続刊になります。 シノビガミ龍 龍動忍法帖 (Role&Roll Books) (Role & Roll Books)作者:…

ついでにらくがき

冬のの子ちゃん。 チェックのミニスカは可愛いと思うが、自分では着られん。 のの子ちゃんは、自分では着ないかわいい洋服を着せられるので、 描いていて楽しい。

やっと新年の挨拶

ボインです。やっと隙を見つけて年賀状を描けました…… もう、時期が外れて寒中見舞いになっているのは秘密だ。 今年も、のらりくらりと頑張ろうと思います。 よろしくお願いいたします。