2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア

日曜日は、コミティアで自作の色々なゲームを売ってまいりました。 コミティアには、結構RPGを遊ぶ人がいるんでびっくりしました! RPGを知らない人に、こういうゲームがあるんですよーって説明しにいくつもりで行ってみたんですが、うちのゲームを知ってる…

今週末は

コミティアというイベントに参加して参ります。創作オンリーの同人イベントです。 最近病気をしたせいもあって、細々作業が積み重なっており、同人誌とかはつくれないのですが、コミティアは自作であれば、商業誌も販売できるので、昔の本を持っていこうと思…

Role & Roll Vol.38

Role&Roll Vol.38出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2007/11/09メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る 『Role & Roll Vol.38』先頃発売されました! 今月は、新連載迷宮キングダムのサポート記事「百万迷宮 Ato Z」、落…

GAME JAPAN

そろそろ出てますね。最新号ではエッセンでエクスパンションも発表された『Cash'n Guns』を紹介しております。ゆるゆるSpeak Easyでは吉井さんも、すんげーというゲームコラムでは、速水さんも書いてるよ! GAME JAPAN (ゲームジャパン) 2007年 12月号 [雑誌…

バブルの産湯でおぎゃーおぎゃー

誕生日でした。お祝いのメールやメッセージ、あとプレゼントなど、本当にありがとうございます。 河嶋の誕生日は、11月1日なんですが、実は『新生黙示録』の鈴木一也先生と同じ誕生日なんですよね。えへへ。『真・女神転生』のコミックの折り返しを読んで、…