Role & Roll Vol.38

Role&Roll Vol.38

Role&Roll Vol.38

  • 『Role & Roll Vol.38』先頃発売されました! 今月は、新連載迷宮キングダムのサポート記事「百万迷宮 Ato Z」、落合との映画コラム「映画を観たら喫茶店でだべろう」を書いております。よろしくお願いします。お願いします。
  • 百万迷宮 Ato Zは、速水さんのコミックが楽しいですよー。あと、齋藤くんに読者参加コーナーをつくってもらってます。どうぞどうぞ読んで、ハガキを送って下さい。メールでもいいですよ。お願いします。
  • それからそれから、映画コラムは「パンズ・ラビリンス」。去年からずーっと観たかったあれです。こちらも一つよろしくです。