2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よたよたコヒゲ日記

昨年末、ひげとぼいんに新しい仲間が誕生いたしました! [ コヒゲが重くなったせいなのか不明なのだけど、左手の筋が痛いんだぜ…… どれだけ脆弱なんだ、自分の手よ。 これからも、表現方法を色々と試行錯誤しながらも、 コヒゲさんとの日々のつらつらごとや…

まるごと★冒険企画局Day!

2月6日、秋葉原のRole & Roll Stationさんで、「まるごと★冒険企画局Day!」というイベントが開かれます。 この日、冒険企画局から発売中の二人対戦用ボードゲーム『迷宮砦の攻防』の大会と、『シノビガミリプレイ シノビガミ乱 不帰城(かえらずのしろ)』…

シノビガミ戦2&乱

シノビガミ戦の天華と、シノビガミ乱のえんじゅ。 富士見ドラゴンブックで展開中の、シノビガミのリプレイシリーズ「シノビガミ戦2」が絶賛発売中です! 新たに戦国時代を舞台にした、シノビガミのサプリメント&リプレイ「シノビガミ乱」も1月29日発売! パ…

シノビガミ・リプレイ戦2

『シノビガミ・リプレイ戦2 妖狐、中天に舞う』が発売されましたー! わーーーーーーー♪ 前回のメンバー四人+瀧夜叉(口絵がメチャクチャ格好いいですよ!)が、今回も恋にバトルに大活躍です! プレイヤーさんたちの超カッコいいプレイと戯言の連続で、楽…

今月の靴ずれ戦線

先月はちょっと時間がとれなくて、感想がかけませんでしたが、ロシアのサンタ話、非常に面白かったです。今のところ、一番だったかも(なら感想書けよ)。 ……とはいえ、今月のお風呂ネタも大変好ましい画面の連続でございます。眼福眼福。単行本収録時には、…

あいさつ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。