今月の靴ずれ戦線

  • 先月はちょっと時間がとれなくて、感想がかけませんでしたが、ロシアのサンタ話、非常に面白かったです。今のところ、一番だったかも(なら感想書けよ)。
  • ……とはいえ、今月のお風呂ネタも大変好ましい画面の連続でございます。眼福眼福。単行本収録時には、ぜひカラー版で掲載していただきたいと考えております。はい。
  • もちろんお風呂でひどい目にあうナージャさんもステキにかわいいんですが、オバケ・妖精モブもたまりません。ヘンテコなオバケたちのモブシーンが好きな人はぜひぜひ。齋藤くんも混じってます。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 03月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 03月号 [雑誌]

  • いちおう先月のも。読者コーナーに載っちゃったい♪

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 02月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 02月号 [雑誌]