シノビガミ・リプレイ戦2

  • シノビガミ・リプレイ戦2 妖狐、中天に舞う』が発売されましたー! わーーーーーーー♪
  • 前回のメンバー四人+瀧夜叉(口絵がメチャクチャ格好いいですよ!)が、今回も恋にバトルに大活躍です! プレイヤーさんたちの超カッコいいプレイと戯言の連続で、楽しいリプレイになりました!
  • 京都を舞台にした修学旅行編「狐都巡礼」、そして遂に御斎戦争が表面化する表題「妖狐、中天に舞う」の二話を収録! ぜひぜひ読んでやったください!
  • 今回も初回特典として田中天先生原案による追加データがついてきます。その内容は「デッドマン」。名前の後ろに「オブ・ザ・デッド」をつけるだけであら不思議。死んだあの娘も歩き出すラブ・ゾンビな追加流派です。色々な意味で前回よりも使いやすくなってますので、ぜひぜひゲットしてやってください。

シノビガミ・リプレイ戦(2)  妖狐、中天に舞う (富士見ドラゴン・ブック)

シノビガミ・リプレイ戦(2) 妖狐、中天に舞う (富士見ドラゴン・ブック)