吉祥寺散歩

  • 今日はゲームと聞いていたのだけど、目覚ましになった電話によると、中止になったらしい。なので、吉祥寺を散策。
  • 天下一品でラーメンをすすったり、井の頭公園でケーニヒのソーセージを食べたり。3コインショップで、小洒落た皿を2枚ほど購入。
  • 古本屋でブルトンの『ナジャ』をはじめ、幾つか詩集を購入。『真・女神転生II』に登場する妖精ナジャの出典なのですよ。
  • なのになのに、『ナジャ』よりも現代詩手帖のバックナンバーに書いてあった大久保清の性犯罪活動分析などに夢中になる。あれ? なぜか、昨夜の大高さんの話を思い出す。
  • 夕食はオムライス。本を買いすぎて奥さんに叱られた。