ヴァレンタイン

  • 奥さんからたこ焼きをもらったよ! ウマー!
  • あと、机の上に誰からのか分からないチョコが置いてあったので、ドキドキしたよ。聞いてみたら、はっちゃん(上司の娘さん。4歳?)からのだった! ありがとねー♪
  • 事務所には女性陣が用意した部署あてのチョコが大量にある。うちは、女性スタッフが多いので、毎年、すごい量のチョコレートが、共用スペースに鎮座する。甘いものはあんまり好きじゃないけど、箱のデザインや様々な様式が洗練されてて、見ている分には楽しい。昨今は生チョコみたいなものもあるので、暖房が怖いけど。
  • はっちゃんにホワイトデーは、何を返すべきか。プリキュアは卒業気味ときいたが……マイメロか。それともシュガシュガか(悩)。