テレイン造り

  • ジオラマ造りといってもいいかもしれない。土曜日は、スチレンボードや紙ねんどを買ってきて、こねこね作業していた。土曜日の新宿はすごく混んでいてげんなりだが、画材屋とか手芸屋は、ついつい時を忘れて長居してしまうのがヤばい。体調不良なのに。
  • 5月にイベントでまよキンをやるので、そこで使う予定である。ちょっと臨場感のある戦闘が楽しめそう。日曜日にちょっと打ち合わせした荒井さんとも、なんかつくろうと約束。鉄道模型ものゆえに、色々とテクニックを知ってそう。
  • 事務所の先輩に教えてもらって、いろいろ買ったり、作業したりしている。楽しいが、まだ完成イメージができきっていない。1個目をつくり終わったら、なんかイメージができているだろうか。
  • 数字とにらめっこするのも楽しいが、工具や塗料と格闘するのは、また別種の楽しみがある。さっそく『ワンダと巨像』のフィギュアを並べて悦にいってみたり。