USA

  • 友人の北浜勇介の初単行本が発売されました(本人のサイトでは、明日発売とのことですが、本屋さんにはもう並んでいたり)。

USA (電撃コミックス EX 4コマコレクション)

USA (電撃コミックス EX 4コマコレクション)

  • 北浜くんとは、同人誌のサタスペでファンレターをもらって以来の付き合いですが。ついに、単行本デビューですよ。速水さんより早いぞ、すげー(笑)。
  • 電撃プレイステーションのオマケ冊子で連載していた4コマ漫画がまとまったものです。ゲーマーの日常+小ネタ+濃いネタ漫画です。連載でちょこちょこ読んでたんですが、まとめて読むと面白い面白い。
  • もし見かけたら、ぜひぜひ手にとってください。