連休

  • 先週末からの連休はリフレッシュにつかわせていただきました。
  • 金曜夜は、池田さんたちに録画してもらっていたアニメ、『ナイト・ウィザード』を鑑賞しました。CMが超うらやましてくて、画面に向かって、いいなー、いいなーと子どものように叫ぶ河嶋。わっふぅ。『ナイト・ウィザード』のアニメが大成功して、世はまさに空前のRPGブームを迎えたりして、ついでのついでのついでに『迷宮キングダム』もアニメ化しちゃったりなんかしちゃわないかな。そんでもって、テレビCM! うわーーーー。成功しろー、成功しろーと応援念波を送ったりしました。わっふぅ。
  • そのあとは、発売されたばかりの『ナイト・ウィザード2nd』をプレイしました。『迷宮クロニクルvol.8』の名前表を使ってつくった、伝奇殺し屋ウィザード一家です。虚城断頭台(ギロチン)、虚城万力(マンリキ)、虚城介錯(カイシャク)の虚城三姉弟とおばさんの虚城火炙(ヒアブリ)の4人パーティー。シナリオ付属シナリオ、GMは朝佳さんでしたー。
  • 土曜日は、筋肉少女帯の『新人』ツアーファイナル。怒濤のコール&レスポンスでしたよ。昔の曲はもちろん盛り上がるけど、『新人』の曲もいいなぁ。オープニングの『仲直りのテーマ』とラストの『トリフィド日がきても2人はだけは生き抜く』は気持ちよかったー! 次は12/23のLIQUID ROOM。いつまで復活してるか分かんないので、次も絶対いってやる!
  • 日曜日は、夜中にDVDを三枚鑑賞。『D.O.A』、『サンキュー・フォー・スモーキング』、『ジャッカス・ザ・ムービー2』。どれもたいそう楽しめました。いい塩梅。
  • 月曜日はライブの筋肉痛を休めてました。