JGC終了

  • 参加者の皆様、スタッフの皆様、そしてゲストの皆様お疲れ様でしたー!
  • 例年通り、河嶋は2日目より参加でしたが、2日目は朝10時から夜24時まで、3日目は朝9時から閉会式までびっちりイベントでした。うちのイベントに来たみなさまが楽しんでいただけていれば幸いです。
  • というわけで、毎年のことなんですが、他のイベントが全然のぞけなかったのが残念。物販にすら1回しか行けませんでした。
  • でも、深夜にSNEさんのトークショウをのぞけたのが嬉しかったなぁ。グレーな話題が色々聞けて楽しかったです。
  • 河嶋は、色々いわないといけないことがあったのに、イベントまわすのにいっぱいいっぱいで、言い忘れたことがたくさんありました。ううううう。
  • まず、『迷宮キングダム』がアマゾンで購入できるようになってます。ワーーーーーー! 地方で入手困難だったみなさん、ぜひぜひお願いいたします。

迷宮キングダム 王国ブック

迷宮キングダム 王国ブック

迷宮キングダム 迷宮ブック

迷宮キングダム 迷宮ブック

  • あと、『迷宮デイズ』、『迷宮キングダム』は一般書店で買えるようになってます! ただ、最初はそんなに配本数が多くないので、本屋さんの棚に見あたらない場合には、注文していただければと思います。こちらもぜひぜひお願いします。
  • GEN CON、JGCの詳しいレポートは、また後日ということで。