モンスターハンターP2G

先週末に、G級のMおねえさまや70Kおにいさまにつれられて、HR9に上げる旅に連れて行ってもらいました。
ヤマツカミでけー(笑)。ト●ロににてるって言ってたけど、パ的にはモリ●ーおじいちゃんににていると思います。
しかし、うっかり双剣で行ったら、あたらない事このうえなく……やっぱり先輩方に倒してもらっちゃいました。てへ。


こんなあたしもついにHR9……いいのかっ!?(くわっ!)


その後、一人でHR2のガノトトスに行って負けたという悲しみ。
Mお姉様に悲しい目で見られたという……
そんなHR9!!!!


最近の装備はメルホアZフロール、メルホアUトロンコ、メルホアZアラーマ、メルホアZオッハ、メルホアUライース
のメルホア上位装備そろえ途中。特濃ほっすぃー!!!!
武器はブラッドフルートを作り、ファンキーボンボンを作り、使うアテは今んとこないけど、カースオブキャットを作ってみたり(大剣苦手)、ガノフィンショテルを作ってみたり。


とりあえず、今後の目標は一人でキリン先生を倒しにいく事です……もちろん下位の。
ヘタレですからっ!!!