かくれんぼか鬼ごっこよ

  • わーい。大槻ケンヂと絶望少女達のアルバム買いました。うひょひょひょ。
  • PVかっこいー。オーケンガリガリガリクソンという二大好物が味わえるステキな逸品。あと、声優の人と絵が一致しました。この声の人が、このキャラの声だったんだなー。
  • ニート釣り』の「世界の釣り師が……」のところのリフが『オムライザー』の「世界の偉人が……」とおんなじに聞こえるなぁ。ああ、特撮も活動再開してくんないかな(贅沢)。
  • 武道館にいったときのチラシによれば、特撮のリマスターも出るはずなんだけど。そっちはまだだっけ?
  • 年明けに大槻ケンヂと絶望少女達のライブあるんだけど……客層違いそうだしなぁ。どうしよっかなぁ(悩)。