ボードゲームが好き!

  • 月刊GAME JAPANで連載していました『それでもボードゲームが好き』が、今月をもちまして最終回になりました。

  • ゲームぎゃざ時代に連載していた『やっぱりボードゲームが好き』から数えたら、全部で69回。6年近く、ボードゲームの記事を連載させていただきました。写真に、レイアウトに、取材に……と、とても大変な連載でしたが、色々勉強になりました。すごく楽しい思い出ばかりです。
  • ドミニオン』や『アグリコラ』など、面白いボードゲームがいっぱい出てきたところです。これからも色々盛り上がってきそうな感じ。『カタン』の出た1995年や『操り人形』の出た2000年あたりの空気を感じます。もっともっとみんなで遊びましょう!
  • これだけ長く連載を続けさせていただけたのも、読者のみなさまのご支持があってのことだと思います。ご愛読いただいていたみなさま、本当にありがとうございます。
  • またいつかどこかで、楽しく盛り上がりましょう。