「シノビガミ悪」発売!

シノビガミ悪 七人の悪魔忍者 (Role & Roll Books)

シノビガミ悪 七人の悪魔忍者 (Role & Roll Books)

長いことお待たせしました。シノビガミ悪、好評発売中でございます!


大切な少女「かなりあ」の行方を追い求め、私立御斎学園を訪れた鴉の前に、時坂菊之助を名乗る少女が現れた。
彼女は、記憶を失う前のもう一人の鴉----怪炎の真実を知っていると告げ「時渡り」の術によって、怪炎が誕生した時代へと鴉を誘う。
そこは、妖魔「虚舟」によって廃都となった戦国時代の京の都。
悪を持って悪を制す----時の将軍は、虚船に対抗するために「悪魔忍者」と呼ばれる非道の忍者たちを召集する。
菊之助は、その悪魔忍者の一人こそが、怪炎だと鴉に告げるのだが……?
シノビガミ退魔編・第3弾「シノビガミ悪 七人の悪魔忍者」
遡った時の中で、鴉が見たものとは……?


いつものように、戦闘&注釈用のコマ絵を描いております。
今回はキャラクターが多いので、いっぱい描きました−。うふふふ。よろしくお願いいたします。


あと、とりあえず描いたけど(自主的に)使わなかったコマ。
御斎学園生徒な鴉さん。
せっかくなので色をつけてみました。

……みなまで言うな。
ついでなので、カラーバリエーションを作ってみるの会。

あら、綺麗よ鴉さん。