怒濤の商品紹介!

発売中のものから、これから発売するものまで、色々と紹介するよっ!

  • 戦渦の五芒星

迷宮キングダムリプレイ 戦渦の五芒星 (Role&Roll Books)

迷宮キングダムリプレイ 戦渦の五芒星 (Role&Roll Books)

迷宮キングダム高レベルリプレイ、満を持してついに登場!
サプリメント『大殺階域』のデータをふんだんに使用した、
血と汗と殺意の踊るシナリオに7レベルパーティーはどう立ち向かう!?


GM冒険企画局のリプレイでもおなじみのマンチさんこと、イケダサトシさんです。
巻末には、ミニサプリメントベテルギウス特殊背景表』が収録されてます。

絶賛発売中!


  • 悪夢の棲む島

サタスペホラーリプレイ第二弾!
前回の『叫びの家』から3年……ついに四畳半企画KKが帰ってきた!
今度の舞台は、瀬戸内海に浮かぶ島。調査の依頼で訪れた我らが「四畳半企画KK」。
調査を順調に終えていく中、ついに惨劇の時はやってきた……


もう一つの話は、事務所に訪れた女子高生に生えた人面瘡の謎を追うもの。
謎を追いかける内に明らかになっていく、あるキャラクターの過去とは……?


GMはおなじみ、池田朝佳さんです。
そして巻末には、新しいブースターカルマが入ったミニサプリメント『マガマガ』が収録!
アマゾンさんだと、2013年8月23日発売予定。

狐太郎の着ているのは、あみ切りTシャツ。ほしい。
そのうち、狐太郎のTシャツファッション集とか描いてみたいです。ほほほ。

  • インセイン

サイコロフィクション第七弾は、マルチジャンル・ホラーRPG『インセイン』!
クトゥルフ神話の邪神たちに翻弄されるコズミック・ホラー、
ゾンビや巨大昆虫から逃げ惑う絶望的なサバイバル・ホラー、
人々の心の闇を描くサイコ・ホラーや吸血鬼や狼男などの幻想的な怪物が蠢くゴシックホラーなど。
様々なホラーを遊べるゲーム。
それがマルチジャンル・ホラーRPG【インセイン】なのです。


ゲームデザイナーは河嶋陶一朗さん。
そしてリプレイ執筆は『シノビガミ』の幻蔵先生や『マギカロギア』の冬寂先生などを演じている、
「氷の彫像のような美青年」魚蹴さんです。
発売は9月。深き水の底から待て!

私もリプレイ参加させていただいてますー。ふふふー。

  • キルデスビジネス

リアリティショーRPG キルデスビジネス (Role&Roll Books)

リアリティショーRPG キルデスビジネス (Role&Roll Books)

サイコロフィクション第八弾は、リアリティーショーRPG『キルデスビジネス』!
ヘル面白いヘルリアリティショーに挑戦するRPGです。
悪魔と契約したPCたちが、殺し合いをして死にます。
ゲームデザイナーは、『ハンターズ・ムーン』や『ブラッドクルセイド』の齋藤高吉さんです!

発売は9月。ヘル正座して待て!

  • エリュシオンTRPG

恋と冒険の学園TRPG エリュシオン

恋と冒険の学園TRPG エリュシオン

ちょっと前のものですが、恋と冒険の学園TRPG『エリュシオン』の基本ルールブックと、
リプレイ『恋と冒険の殺戮力学(ブラッドレター)』が好評発売中です。
リプレイの方には、声優のさいとうよしえさんと、中恵光城さんもPCとして参加されています。
初心者にも分かりやすく、かつ面白くてちょっぴりホロリとくるリプレイになっております。
巻末にはサプリメント『悪漢と陰謀の世界征服委員会』もついてますよー!


また、つい先日ですがクラウドゲート様のエリュシオンTRPG特設サイトにて、
パの描いたエリュシオンのフルカラーコマ絵のダウンロードが始まりました!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
http://www.wtrpg9.com/trpg/


  • ブラッドクルセイド5、6

これもちょっと前ですが、ヴァンパイアハントRPG『ブラッドクルセイド』の5巻と6巻が発売中です。
5巻『ビッグ・バッド・ビースト』は、吸血鬼と狩人の物語。
ハンターズムーンに登場した敵「モノビースト」がブラッドクルセイドに登場!
吸血鬼狩人すら姿の見えない獣に対して、どう立ち向かって行くのか!
そして6巻『ドレッド・リージョンズ』は、大型キャンペーンが可能になる、領域ルールが追加。
吸血鬼に支配された場所を作成して、遊びこめるぞ!

5巻、6巻、どちらのリプレイも読み応えがあって面白いよ!


  • カードランカー2

カードランカー2 六剣降臨! (Role&Roll Books)

カードランカー2 六剣降臨! (Role&Roll Books)

これまたちょっと前ですが、超次元カードバトルRPG『カードランカー』第二弾、
『カードランカー2 六剣降臨』も好評発売中です。
こちらには、武器に変化し他のカードに合成できる、『武装』効果を持った新カードが登場!
これで、ますますバトルシーンが格好良くなるぞ!

焼いているのはゲソード……ではない多分。