『災厄の王子』発売

  • ついに発売されましたよー。
  • 迷宮キングダム・リプレイ2 災厄の王子』。
  • 1巻の解説にもありましたが、このプロジェクト自体は2006年の1月ごろからモキモキやってたのでした。ようやくお終いですよ。ふはー。
  • ……うそうそ。本当はここからなんですよ。
  • ぜひぜひ皆様、読んでやってください。
  • よろしくお願いいたします。
  • 話はかわりますが、リプレイを出版して、mixiのメッセージでファンレターのようなものをいただくようになりました。
  • さすが富士見書房! いや、それまでも河嶋はすぐサタスペまよキンの話題がないかなーと検索かけてちょくちょくあしあとつけてくせいで、時々お手紙いただくことはあったのですが。
  • 一般流通は違うね。
  • 感心してしまいました。
  • お手紙では続刊を希望される方も多く。
  • 河嶋もテトリスもリジィもわさびもユサンもユメミルドラゴンもルチャもみんな大好き-なので、できれば続刊を書きたいなぁ、と思っております(彼らのその後を想像するにとどめるのもすごく楽しいんですけどね)。
  • ただ、まぁこればっかりは河嶋がどう思おうが関係なかったりするので、図々しいお願いではあるのですが、続刊をご希望であれば富士見書房さまにアンケートを送っていただけると、とてつもなく嬉しいです。
  • ほとんどデビュー作みたいなもんなのに、フレッシュさの欠片もないアレな新人ですが。
  • まだまだしぶとくゲームやゲームのような物語を書いていきたいと思っております。
  • 今後ともご声援、よろしくお願いいたします。