静かの海

garapa2008-02-14

  • 近くにできた喫茶店。月にある海でも、百万迷宮の塩水湖でもないです。
  • ゆっくりするのにいい感じ。卵料理が自慢のようで、オムライスや親子丼も美味しいです。
  • 珈琲を入れる手は、まだちょっぴりたどたどしい感じもするけど、そこもまた新しくできた喫茶店感があっていいです。マスターが2人ともヒゲなのも好感度高い。
  • スミノフですが、ウォッカがメニューにあるのも嬉しい。
  • 隣にポラン書房という、また趣味的なチョイスの古本屋さんがあります。そこで古本を一冊買って、静かの海でゆっくり読んだりするのも楽しそう。スミノフを飲みつつとか。
  • もちろん、今の仕事が終わってからだけどね!