空港から飛行機のなか


  • 「眠魔」というのは、たぶん「睡魔」のことだと思います。

  • 機内食のイラストです。なんというか、「パののぞいたアメリカ」という風情。

  • 河嶋はとり釜飯風の機内食でした。
  • ちなみに、この日アラスカの方で火山が噴火。その影響で、飛行機は迂回ルートを使用しました。このせいで、サン・フランシスコへの到着時間が2時間遅くなることに。むむむむむ。

  • しかも、行きの飛行機の中では映画のスクリーンが座席についていないんでやんの。しょぼーん(涙)。13時間、寝たり仕事したり本読んだりして時間をつぶしましたとさ。

  • 映画を封じられたため、楽しみは機内食くらいです。朝食はこんな感じ。

  • そうですか。よかったですね。
  • 朝食を食べ終わったら、そろそろサン・フランシスコへ到着!