サタスペプレビュー第二弾

  • プレビューの第二弾を書こうと思っていたら、事務所に見本誌が到着! わー、できてるできてる!

  • オビは蛍光ピンク。エウレカを思い出しますなぁ。

  • 裏側の表紙には、PG-15のマークが。そうなんですねぇ。今回の『サタスペ』はPG-15なのです。よい子のみんなは、お父さん、お母さんと一緒に読むのが推奨だよ!

  • ぱらりとめくるとカラーページ! いいなぁ、カラー。ちなみにR&R52号の特集には、速水さんのカラーコミックも載りますよー。お楽しみに。

  • カルマのページは、落合さんと吉井さんのイラストがたっぷり載ってます。見応え充分!

  • ワールドパートには、おなじみの速水さんの手書き地図はもちろん、ヘンテコな『サタスペ』世界の新聞記事も載ってたりします。ハンドアウトとして、あなたのシナリオでも使ってみてください。
  • というわけで、いよいよ発売まであと一週間くらい? ぜひぜひよろしくお願いいたします!

アジアンパンクRPG サタスペ (Role & Roll RPG)

アジアンパンクRPG サタスペ (Role & Roll RPG)