迷宮デイズのイベントでした

  • 日曜日はイエローサブマリンさんの秋葉原RPGショップで『迷宮デイズ』のイベントでした。
  • 4つの迷宮屋チームが1つのメガダンジョンに挑戦する、対立型マルチテーブルセッションでした。
  • おみやげは、齋藤くんが用意した3つの追加因縁表「怪物用因縁表」「PC用因縁表」「ラブ因縁表」、そして12個の追加アイテムでした。どこかで発表できるといいなぁ。
  • 肝心のセッションでは、4方向に伸びた巨大バトルフィールドも大活躍! 激しいPvPが繰り広げられたり。
  • 参加者のみなさんのおかげで、大変楽しいイベントになりました。
  • ちなみに、来週火曜日の『サタスペ』イベントですが、1〜2名余裕があるとかないとか。
  • もしかしたらまだ間に合うかも! ぜひぜひお申し込みよろしくお願いいたします!!