ガンドッグゼロ リプレイ アゲインスト・ジェノサイド

ガンドッグゼロ リプレイ アゲインスト・ジェノサイド (Role&Roll Books) (Role & RollBooks)

ガンドッグゼロ リプレイ アゲインスト・ジェノサイド (Role&Roll Books) (Role & RollBooks)

  • 同じく『シノビガミ』と同じ日に発売された岡和田晃先生のリプレイ。表紙のイラストのハンパないインパクトに、岡和田先生の不退転の覚悟を感じます。
  • ぶっちゃけ、まだ最初の小説風のキャラクター紹介しか読んでいないのですが、そこまでで充分な面白さ。初単著とは思えない筆力で、ぐいぐい読ませます。またまたぶっちゃけ、リプレイじゃなくて、このまま小説で読みたいなぁなんて思うほどでした。この冒頭部分だけで、『Lead & Read』で読んだ印象がかなり変更もされたり。
  • 急いで続きを読みます。なので、仕事を終わらせるんだってばよ!
  • 正直、同じ日にこんなに手強いライバルが2つも発売されるとは思っていなかったので、ギリギリと歯噛みする想いです。でも『シノビガミ』だって、負けてないぞー! ぜひぜひ、『シノビガミ』買ったり読んだり遊んだりしてください!! お願いいたします!