シノビガミ公式サイト更新

  • シノビガミ』の公式サイト、更新いたしました。
  • 今回の更新はサンプルキャラクターのシートを更新いたしました。みなさまのプレイにご活用ください。
  • それから、『シノビガミ』に幾つか誤りが発見されました。誠に申し訳ございません。お手数をおかけしますが、修正のうえ、遊んでください。よろしくお願いいたします。また、サマリにも誤りがありましたので、サイトからダウンロードできるサマリの方は修正いたしました。こちらの方をお使いください。
  • あと、落合先生が『シノビガミ』のリプレイキャラたちのイラスト描いてくれました。

  • 幻蔵先生の白衣がビリビリしているところから、実は衣装も幻影なんじゃないかという話になったり。
  • 幻蔵マッパ疑惑。