シノビガミ「魔剣争奪戦」

  • そして、その翌日は業界関係のみなさまと『シノビガミ』をプレイ。謎の血盟「赤目兄弟」と魔剣を奪い合うシナリオでした。こちらも大変、面白かったです。大変、面白かったので、このシナリオはどっかで公開したいなぁ、と思っています。なので詳細は割愛。
  • ちなみに「血盟」とは、流派を超えた忍者たちの絆のことをさします。次号のRole & Rollに解説と追加データが載ってますよ。
  • そして、迷宮キングダム オンリーコンでも発表させていただきましたが、大好評につき『シノビガミ』の続刊が発売されることが決定いたしました! わーーーーーーーー! その内容についても、次号のRole & Rollでちょろっと紹介しております。ぜひぜひお楽しみにー♪