女の子だって

  • RPGしたいんだもんじゃなくて。女の子だってメタルフィギュア! 河嶋の大好きなブログです。
  • 本日は、こちらのブログの管理人さんが出展されるイベント「ファンタジーミニチュアワークス」が開かれていたので、横浜までいってまいりました。「メタルフィギュアを塗ってみよう!」というペイント講習会が目的だったりします。
  • 超面白かったですよ。参考になるテクも色々教えていただきました。
  • アンダーコートは黒専門だったので。白ベースで塗るのはすごく緊張。せっかくなのできれいな色にしようと思ってグラデーションをがんばってみましたよ。
  • 写真アップしようと思ったら、バッテリーを事務所に忘れてしまった(がくり)。今度載せます。
  • そのあと、中華街でエビチリつまみつつ青島ビール。うはー。ビールうますぎ。
  • イベントとスケジュールがぶつかってたので、ブックファーストオーケンサイン会に行けなかったけど。楽しすぎたのでよし! オーケンには週末のライブで会えるしなッ!