この前みんなで映画を一杯みたよ

  • 先週の土日は1ヶ月ぶりぐらい?に休日らしかったよ。
  • レンタルビデオ屋で借りた、DVDやビデオをだらだらと見たのだよ。
  • 「パヒューム」映画館で見たのだけれど、見ていない人がいたので。やっぱり天才はすげーや。
  • 「極道戦国歴史 不動」(2回目)何か2回目。あれ?前回も同じ場所で見た気が……?何度見てもスゲーと思います。
  • 「怪談耳袋」映像にすると、あんま怖くないよね。おもろおかしい。
  • 「箪笥」はじめの15分で寝オチ。最後の15分ぐらいで起きる。何が起こったのかさっぱりだが、ずっと見ていた人にもわからなかったらしい。とりあえず、見た人の意見を聞くと、ポリアンナの「良かった探し」スキルが必要なのは分かった。
  • 翔べ!必殺うらごろし」超能力で殺しをする必殺シリーズ異色作。ずーーーーーっと見たくて探していたもの。必殺シリーズ最終回ビデオシリーズがあって、そこにまじっていたもの。なるほど、かなりトリッキー。前のもみたくなるなるなる。
  • 大勢で何か一つのものをみたり遊んだりは、たのしい。